人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・牧の台緑の少年団

makinodai.exblog.jp
ブログトップ

2010年活動記録

10月活動記録 つづき

 10月の活動記録の最後の方が何故か切れてしまいUP出来ません。何らかの制限があり、それをオーバーしたんだと思います。見苦しくて申し訳ありませんが、10月の報告の最後の部分を独立させて掲載しました。そのため前に来ています。

飯盒のごはん、カレー、ともに見た目はどの組も上手に出来ています。味はどうか!?
2010年活動記録_f0228958_1947336.jpg2010年活動記録_f0228958_19471669.jpg











 食卓にはサラダも有り、みんな美味しそうに食べていますね。
2010年活動記録_f0228958_19474897.jpg
 女子チームはお変わりの行列をつくっています。
2010年活動記録_f0228958_19482452.jpg
 後かたずけも済まし、残り火を利用してゴミの焼却をしています・・・が、これも遊び?
2010年活動記録_f0228958_19485454.jpg

 女子チーム、男子チーム、大人チーム・・・3者ともにそれぞれ美味しかったです。あえて一番美味しいと思ったのを言うならば、男子チームでした。水加減のようですね。
 準備からかたずけまで、全員、良く頑張りました。雨にもそう邪魔されずに済みました。
今日、残念ながら参加できないにも関わらず、買い物など準備して頂いた小川さん、藤田さん、ありがとうございました。お陰で楽しい飯盒炊さんになりました。
by makinodai | 2010-10-09 19:49 | 活動記録 | Comments(0)